
あすけるりの私じゃん日記

パンと演劇とこの頃

偶然の出会いでひとめぼれ

こんにちは*

あすけです( ´ ▽ ` )ノ*°

先日のパラレロブログはなんとも雑な回だったのでこちらで最近の出来事を少し書こうと思います*

 

最近、抜歯をしてからなんだか毎日貧血おこしてたので肉だ!!肉たべなきゃ!!

と思い、肉を食べました!!!
f:id:ruriasuke:20160929235146j:image

無駄におしゃれな肉だったのですが、赤肉の熟成したやつらしいです。初めて食べたけどジュワ~ってとろけるお肉でした!!貧血が治りました*\(^o^)/*

 

最近深刻な悩みがあって。

抜糸をしてからご飯を食べる度に歯茎にお米が詰まるのです。

ねえ今、一瞬でもくだらないと思った方。

その通りですよ…!!

くだらない!!しょうもない!!!

 

でもね、これほんと違和感なの!

ご飯食べてるときに詰まるともう大変!!

嗽をするまで絶対にとれないんです。

(嗽してもたまにとれない。。)

早くこの穴がなくなって欲しい今日このごろです。。

 

今日、仕事前にちょっと時間あったから目の前にあったイッツデモってお店に入ったんです。

そしたら!!!かわいいアイシャドウを発見してしまいました。じゃん。
f:id:ruriasuke:20160930002015j:image
f:id:ruriasuke:20160930002024j:image

気付いたら買い物袋を持っていました。

衝動ですね。完全に無意識に手に取って購入していました。こわいです。

 

大切に使います(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに、セーラーヴィーナスのカラーです。

かわいい!!

 

最近、友人の結婚式に行きました。
f:id:ruriasuke:20160930002759j:image

素敵な船でしょ??

友達、とても綺麗でした。友人の結婚式に行ったのは初めてだったのですが、本当に幸せそうで心がほっこりしました(^^*)懐かしの高校の友人たちにも会えて嬉しかったです。末永くお幸せにね\♥/

 


f:id:ruriasuke:20160930003037j:image

 

 安助るり