
あすけるりの私じゃん日記

パンと演劇とこの頃

明石スタジオまでの道案内

明石スタジオまでの道案内です*°


高円寺駅、改札を出たら右手(南口)に行きます。
⚠︎高円寺駅は、土日は止まらない電車がありますので、電車にもご注意ください。

f:id:ruriasuke:20160726140730j:image
目の前に、三井住友銀行がありますので、向かって銀行の左の道をまっすぐ!

f:id:ruriasuke:20160726140708j:image

しばらく歩くと、右手にスリーエフがありますので、その先の角を左折します。

f:id:ruriasuke:20160726140749j:image

あとはひたすらまっすぐ!

f:id:ruriasuke:20160726140808j:image

右側に黄色い建物があり、「明石スタジオ」という看板もあります!

f:id:ruriasuke:20160726140821j:image

f:id:ruriasuke:20160726140834j:image
開場は開演の30分前です。
時間に余裕を持ってお越しください。

自由席なので、いい席は早めになくなってしまうかもです!
お時間に余裕を持ってお越しください(* ̄∇ ̄)ノ*°
また、空調の関係でお席によっては寒くなってしまうかもしれないので、上着を一枚持ってきてくださると安心かと思います!
ブランケットのご用意もございます*

あと!
杉並区民の方は、住所が分かるものをご持参いただき受付にてご提示してくださると割引がありますよ〜*

ではでは、劇場にてお待ちしております💘😳